2ntブログ

アダルト動画エンジェル
二宮春奈(にのみやはるな) 美乳AV女優

二宮春奈(にのみやはるな) 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

二宮春奈(にのみやはるな) 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

二宮春奈 0502 333


二宮春奈(にのみやはるな) 美乳AV女優


女の子のコメント
二宮春奈です。21歳です。スリーサイズは84.58.89です。趣味は、友達と買い物に行くことです。特技は・・・・うーん、よく寝られることです。笑 性感帯?え~~笑 首・・・とかですかね・・・。海は毎年行きます。ナンパ・・・されるときもありますけど、ついていかないです(笑)。 背が高くて、細くて、中性的な人が好きです。初めてのことなので、わからないこととかたくさんあるんですけど、不安もあるんですけど、一生懸命がんばりたいと思います。

二宮春奈 0502 334


 作品名 「グラドル vol.018 潮風の吹く廃墟で」

デカサンをかけた謎の美少女、二宮春奈ちゃん登場!本日の撮影場所は海沿いの今は廃墟となった別荘。潮風に吹かれながら撮影が始まります。

初めての撮影でかなり緊張気味の春奈ちゃん、股を大きく開くのにはやはり抵抗があるみたいで恥ずかしがる姿がかわいくてキュンとしてしまいます!

恥ずかしがる彼女をよそに、ガンガン突きまくる男優!と、大きな喘ぎ声をだして感じまくる春奈ちゃん!

最後はそのでっかなサングラスをはずしてもらい、その愛らしい素顔があらわになるので、最後までじっくりみてくださ~い!

 初めての撮影に戸惑いながらもバイブを突っ込む!
 優しい手つきでフェラ&手コキ!ああ~!すぐいっちゃいそー!
 インタビューをしたらちょっとずつ脱がしていき、見えてくる白い肌!
 恥ずかしい格好をさせられ、ピンクローターを押し付けると声が・・
 いよいよ挿入!堪らなくて喘ぎ声が止まらない!
 ザーメンたっぷりフィニッシュしたらお待ちかね顔出し!!


二宮春奈 0502 335




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する