2ntブログ

アダルト動画エンジェル
宝生瑠璃 ロリ系AV女優

宝生瑠璃 ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

宝生瑠璃 ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

宝生瑠璃 0430 2222


宝生瑠璃 ロリ系AV女優


生年月日 1986-11-01
血 液 型 A型
出 身 地 東京都
身  長 148cm
サ イ ズ B.80 W.60 H.85
趣  味 家でまったり



 作品名 宝生瑠璃 オリジナルドラマ お宝!! 連発変身マシーン

サイズB80,W56,H85と、とってもきゃしゃな瑠璃ちゃん。相変わらず舌足らずなロリ系喋り方がたまりません。はじめのトークではいやらしい質問に可愛く答えをはぐらかせたりしながら、段々と脱がされていきます。

ひもパンティーを一文字にされて浮かび上がるプックリした恥部がムラッときますね。そしてひもをほどくと…!!

今回はネクタイ姿の制服に、体操着、セーラー服と瑠璃ちゃんのロリ変化が楽しめるだけでなく女子校生、生意気な妹、彼氏とラブラブなどの色んなシチュエーションも見所。

潤んだ瞳でカメラ目線、そして舌をチョロチョロとさせるフェラは瑠璃ちゃんの真骨頂。

ロリフェイス瑠璃ちゃんのエッチをとくとご覧あれ。

 インタビューにのせてどんどん脱がせ、ピンクのパンティーが!!
 高速手マン。兄に幻滅しながらもお手伝いする優しい妹。
 カメラ目線のフェラが激ヤバ!口内キャッチしてこれからもしてあげる!
 体操着でストレッチ...。引き出しからバイブを出して自慰行為!!
 セーラー服着て彼氏とお部屋でデート。イチャイチャ。
 騎乗位から自ら挿入!バックでいきそうな時の喘ぎが凄い!


宝生瑠璃 0430 2223




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月01日 トラックバック(2) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/434-72bdf9aa

宝生瑠璃の胸がちらっと!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「宝生瑠璃」...

2008年05月10日 宝生瑠璃無修正動画&画像に大興奮!

宝生瑠璃のお尻って意外に大きいね(笑)

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。「宝生瑠璃」に関...

2008年05月14日 宝生瑠璃無修正動画&画像に大興奮!