2ntブログ

アダルト動画エンジェル
桂子 巨乳AV女優

桂子 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

桂子 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

桂子 0429 111

桂子 巨乳AV女優



 作品名 アニマルマニア

伊東○咲に似た綺麗なお姉さん桂子ちゃん!「エッチしに来た!」と明るく言っちゃうのですが、色っぽさが表情からプンプン香ってます。白いフィットドレスの下にくっきりと見えるヒョウ柄のパンティが桂子ちゃん本来のエッチさを物語っているみたいです。

ちょっと動くとプルプル揺れるおっぱいも超綺麗!二人の男優さんに挟まれて、ローターで体をいじりまくられ、お次はあんま機。クリちゃんはしっかり肥大化して立ってます。本人もすっかり本物が欲しくて仕方ないけど、まだまだもらえません。

手マンでGスポットを刺激されると、膣がクチュクチュ言い始めてピュッピュ~ッと潮を吹きます。そしてそれをなめると「変な味」と感想。そしてフェラはいやらしいカメラ目線でズブズブ咥え、あっというまにチ○コを硬くしてしまいます。

本番は正常位から。バック、騎乗位、屈曲位などで2人とガンガン突かれまくります。最後は濃厚なザーメンを顔中に受けて、それをなめる姿がいやらしい!冒頭で18歳と言ってましたが、絶対にさばをよんでいる経験豊富そうな桂子ちゃんです。

 トーク ヒョウ柄下着
 一文字 おま○こ観実Ε蹇璽拭
 あんま饗 螢泪
 潮吹き バイブW攻撃 フェラ
 正常位 バック 騎乗位
 碁盤攻め 理知らず 顔射 お掃除フェラ




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月29日 トラックバック(2) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/427-09db06ae

最高!碁盤攻めのおもしろ情報

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は碁盤攻めに関するものを探していま...

2008年05月22日 碁盤攻めが大好き!無修正で公開

こんなセクシーな碁盤攻めの水着姿

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコの碁盤攻め情報です。碁盤攻...

2008年05月24日 碁盤攻めが大好き!無修正で公開