2ntブログ

アダルト動画エンジェル
芹沢樹梨(せりざわじゅり) 巨乳AV女優

芹沢樹梨(せりざわじゅり) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

芹沢樹梨(せりざわじゅり) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

芹沢樹梨(せりざわじゅり)  0426 222


芹沢樹梨(せりざわじゅり) 巨乳AV女優


 生年月日 1983-01-12
 血 液 型 B型
 身  長 166cm
 サ イ ズ B.87 W.58 H.88
 趣  味 サーフィン


芹沢樹梨(せりざわじゅり) 0426 23


 作品名 芹沢樹梨 気になるあの子~今度は私を楽しませて!~

あ~ん、残念だけど樹梨ちゃん引退記念になってしまう作品です!!一本道の書き下ろし撮り下ろしのオリジナルストーリーを元ファッション誌モデルの樹梨ちゃんが体当たりでやってくれてます。

涙あり、笑いありのホロ苦いラブエロコメディー。バレンタインデーに巻き起こったチョコレート騒動の続編です!!

今回はあの覗き男も交えて、濃厚なガチンコシーンたっぷりで見ごたえ抜群です。

他では見れない独占作品をこのホワイトデーにお楽しみください!

 樹梨ちゃんは一人でオナニー
 樹梨ちゃんは覗き男の服を脱がせ
 覗き男をフェラ 3P
 挿入し バック 正常位
 顔射!続いて正常位から挿入
 インタビューや撮影の裏


芹沢樹梨(せりざわじゅり) 0426 24




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月27日 トラックバック(2) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/423-a995b0fe

驚き!芹沢樹梨の意外な情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は芹沢樹...

2008年05月07日 芹沢樹梨の無修正動画でオナニーしたい?

芹沢樹梨の問題発言が大変なことに!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は芹沢樹梨に...

2008年05月17日 芹沢樹梨の無修正動画でオナニーしたい?