2ntブログ

アダルト動画エンジェル
藤井彩 片桐美緒 (ふじいあや) 巨乳AV女優

藤井彩 片桐美緒 (ふじいあや) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

藤井彩 片桐美緒 (ふじいあや) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

藤井彩・片桐美緒 0426 222

藤井彩 片桐美緒 (ふじいあや) 巨乳AV女優

 生年月日 984-05-29
 血 液 型 A型
 身  長 156cm
 サ イ ズ B.85 W.58 H.89
 趣  味 歌



 作品名 藤井彩・片桐美緒  マル秘ツアーin北海道 前編

で、で、でた~っっっ!!!! 一本道に豪華ハイビジョン動画。。。しかも藤井彩ちゃん出演で撮り下ろしてしまった~!これは見ておいて損は無いでしょう!!!!しかも、北海道ロケというから、こりゃもう超高画質のハイビジョンで見るには役者は揃ったというもの。

白銀の世界へやって来た4人の男女。藤井彩ちゃんはB85、片桐美緒ちゃんはB87と巨美乳の女2人が雪の露天風呂に浸かる姿は美しい。そして自然体で温泉に喜んでいる二人のお姿が微笑ましいばかり。。。ああ、露天風呂に女と男が2人きりとなったら一体どうなってしまうでしょうか?もちろんですね!! 

今回の作品にはそんなシーンも室内でのシーンもバッチリ入って、本番4回ありま~す。 

ハイビジョンで見る濡れたおま○こはとっても瑞々しくて思わず嘆息するでしょう。

 銀世界なのにぐったりな(?)4人。海の幸アリ!着替えて露天風呂入浴
 雪降り露天風呂で良いムード。美乳を愛撫してフェラ、バックから挿入
 ハイビジョンだと本当に凄い。場所を変え指まん・フェラ・正常位・顔射
 彩ちゃん部屋へ襲撃。浴衣が!入浴・フェラ・パイ擦り・バック挿入
 肢体が舞う騎乗位はよだれものです。室内・正常位挿入・騎乗位
 大きく開けた口に!ペロッとお掃除まで。騎乗位・バック・正常位・口内発射


藤井彩 片桐美緒 0426 112




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する