2ntブログ

アダルト動画エンジェル
朝比奈りり子 巨乳AV女優

朝比奈りり子 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

朝比奈りり子 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

朝比奈りり子 0425 222

朝比奈りり子 巨乳AV女優


 生年月日 1979-12-15
 身   長 156cm
 サ イ ズ B.85W.60H.86



 作品名 逆ソープ天国 3

「りり子ちゃんがここまでやるとは~!!」と、驚きを隠し切れない作品登場です。ファッション誌で活躍のモデル、蛯○友里ちゃん似の美貌を持ちながら、異様なまでのねっとりオナニー。なにせ、パンストを履いているのに自分の足先を舐め倒すんです。

それとともに驚くほどのローションの量。次から次へと滝のように垂れてくるローションが、服の上から乳首をあらわにさせ、そしてりり子ちゃんの舐めているディルドに絡みつき、それごと舐めまわし、指はおま○こをパックリと開きいじりまわします。薄いスポットライトに照らされたその姿は超マニアック。

お次は、可愛いビキニで登場。あああ、やっぱり綺麗な女優さんだなーと思いきや、男優さんにキスをしながら口からローションが口からだら~っと出てきます。フェラも69も見ごたえがあるのですが、最もすごいのは岩清水クンニ。このカメラアングルがなかなかど迫力です。

そして挿入かと思いきや、男優さんがりり子ちゃんを背後からM字開脚させおま○こをパックリ開かせ、りり子ちゃん自身がいじりまくります。

そして、次にりり子ちゃんがお尻を突き出し、男優さんが後ろから指を入れます。形も綺麗なお尻がローションでもうぬめぬめなのです。そしてバックからそう挿入。いろんな角度でハメてフィニッシュは口の中へ…

とにかく、癖になりそうな作品なので、要チェックとしか言いようがないんです。

 オナニー ローション
 指 足 ディルド舐め
 ローションたっぷりオナニー 愛撫
 フェラ 69 おま○こ観察
 クンニ クリいじり
 指まん バック挿入 騎乗位





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する