2ntブログ

アダルト動画エンジェル
夏木美夕 巨乳AV女優

夏木美夕 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夏木美夕 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

夏木美夕 0423 222

夏木美夕 巨乳AV女優

 生年月日 1983-02-20
 身  長 156cm
 サ イ ズ B.86W.57H.83




 作品名 若奥様は痴女

綾瀬は○かちゃんに似ている可愛いDカップお姉さま、美夕ちゃんの登場デース!

「ダ~リ~ン!」と甘えるエッチな若奥様役の美夕ちゃんがセクシーなネグリジェで掃除機をかけているとなんと、柄の部分をおま○こへ当ててオナニー開始!!吸引に感じつつも、どうやら物足りない美夕ちゃん。

旦那が帰ってくるとやりたいモード全開に、ソファの上ですぼんを脱がせ、パンツの上からち○こを愛でまくり!!「これはな~に?」と、ち○この部位を質問しては「か~わい~!」とペロペロ。ここしばらくご無沙汰だった旦那も、もうムクムクっとおっ立ちベッドへ!!

旦那を喜ばせ、今度はお返しにクンニ、指まん、そしてまたフェラをしてと仲良しな夫婦。美夕ちゃんのおっぱいもプルプルで超綺麗だけど、おま○こもキレイです。本番はあらゆる角度からはめまくり、胸射でフィニッシュ。すると旦那は疲れて寝てしまいます。

一人、ザーメンをティッシュで拭く美夕ちゃんの姿がなんだか寂しい。そして、一人シャワーを浴び、またリビングへ。。。テレビを見ていると次第に手がおっぱいへ、そして全裸でローター、バイブオナニー。。。見ごたえ十分!

こんなイヤラシイ奥さんがいたら会社に行かなくなってしましそうで~す。




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月23日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/412-1f703943

夏木美夕無修正動画&画像

ベストフレンズ同級生 夏木美夕300円 980円 夏木美夕 トライハート 恥ずかしそうにしながらも、一生懸命おしゃぶりしたり、男の上にまたがって腰を振ったり全てが初々しいです。発育途上のムチムチBODYは感度抜群!?背伸びなんかしてないよ…。今、凄く感じやすくなって?...

2008年05月14日 無修正人気AV女優情報