2ntブログ

アダルト動画エンジェル
宮本みのり ロリ系AV女優

宮本みのり ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

宮本みのり ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

宮本みのり  0422 222

宮本みのり ロリ系AV女優



 作品名 ミニスカ・ブルース~Dカップの誘い

ちょっと眠たそうな顔でインタビューに答える20歳のみのりちゃん、どうやら早朝の撮影らしい。マイクロミニから伸びるスリムで長い脚。そんなスレンダーな体型なのに、オッパイは一目でデカイとわかります!!Dカップ86cmの胸をキャミソールの上から持ち上げると、結構な重量感が伝わってきます。

初体験は16歳というみのりちゃんは、まだ経験数4人だけど、いつも相手を素股でいかせてしまう素股上手なのだそうです。

さて、ソファの上でオナニーを開始。触り心地がよさそうなオッパイを鷲づかみして円を描くように揉み、脚をガバッと開いて真っ赤なパンティの上からおま○こをこすり始めると「うぅう~」っともだえ、次第にそれは小さな喘ぎ声に。。。また、その声がアニメ声で可愛い~!ローターをあててしばらくすると、こっそり逝っていたらしく、いつのまにか手も喘ぎ声もとまって、パンティがじっとり濡れてます。

すっかり自分が気持ちよくなったみのりちゃんはフェラでご奉仕。チロチロっと先っぽを舐め初めてしばらくすると、音もジュルジュルっと濃厚フェラになっていきます。その吸引ぶりといったら見てる方が声が出てしまいそうなくらい。

彼女の真っ赤なティーバックを脱がせ、おま○こを拝見するとビラビラも小さくて、かなりの美マン。クンニに手まんでかなり悶えまくるみのりちゃん、ち○こがゆっくりと挿入されるとそのおま○このキツキツぶりが良くわかります。

騎乗位になると男もたまらなくなり「あ~、きもちいぃ。。」と声がもれます。みのりちゃんの揺れる綺麗なオッパイと可愛い喘ぎ声が堪らないムービーで、抜き度150%です。

トーク 体験談
 オナニー 美乳
 ローター フェラ
 口内射精 クリいじり 乳吸引
 おま○こ拝見 手まん クンニ
 パイズリ バック 騎乗位 胸射




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月22日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/410-f5f7663b

宮本みのり無修正動画&画像

「かな〜りオマンコ全開!」 宮本みのり素人強姦に興味が沸きます!20歳の今時ギャルの宮本みのりちゃん。キャピキャピなみのりちゃんはお父さんより年下なら、何歳でもオッケーと、おじさんにはうれしい言葉!みのりちゃんの背後から、オッパイをモミモミ。タン?...

2008年05月02日 無修正人気AV女優情報