2ntブログ

アダルト動画エンジェル
佐々木渚沙 美乳AV女優

佐々木渚沙 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

佐々木渚沙 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

佐々木渚沙 0417 111

佐々木渚沙 美乳AV女優


 生年月日 1985-12-10
 出 身 地 東京都
 血 液 型 O
 身  長 158cm 特技:
 3サイズ B.84 W.57 H.85
 趣  味 料理、ピアノ


彼女からのコメント
おはようございます。佐々木渚沙です。スリーサイズは上から84、57、85です。Cの65ですね。普段はジムに行ったりとかしてます。エッチはそうですね、好きです。はい。おなにー?!オナニー... オナニー... はい、しますね(笑)

佐々木渚沙 0417 112


 作品名 佐々木渚沙 Model Collection select...27 ポップ

今回はカジュアルないでたちで渚沙ちゃんが遂に帰ってきましたー!2度目の登場とはいえまだまだ初心な渚沙ちゃんは言葉攻めに喘ぎ、初めて2人の男から責められる快感にジーンズの上から触られただけで敏感に反応します。

サスペンダーをグリグリ股間に食い込ませるとおパンツにシミが!メス臭いおパンツを投げ捨ておマ〇コ観音開き!でももっと奥まで見たいです!!ここでクスコの登場だー!膣をバックリ開いて奥の奥まで視姦します!

アナルの中にも舌突っ込んでベロベロ!連続でイかせられたら「もうダメ!おしっこでちゃう!」

生挿入でも最後までイきっぱなしの渚沙ちゃんをお見逃しなく!

 乳モミ、キス、食い込み
 サスペンダー、クンニ、W手マン、クスコ
 マングリ返し、アナル舐め、バイブ、放尿、潮吹き
 岩清水、Wフェラ、生挿入、松葉崩し
 バック、後ろ騎乗位、後測位、騎乗位
 正常位、中出し、後ろ騎乗位、中出し


佐々木渚沙 0417 113





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する