2ntブログ

アダルト動画エンジェル
桐島あゆみちゃん 巨乳AV女優

桐島あゆみちゃん 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

桐島あゆみちゃん 巨乳AV女優

桐島あゆみちゃん 巨乳AV女優 初3Pで連続中出し

桐島あゆみちゃん 巨乳AV女優 初3Pで連続中出し


グラドル vol.008でデビューした桐島あゆみちゃんのセカンドリリースが遂に登場!爆発寸前巨乳ギャルが帰ってきましたー!

前回のガチンコからみを思い出しながら性癖を語るあゆみちゃん!あどけなく可愛い19歳のあゆみちゃんだけどオッパイは爆発寸前の爆乳です。

左右から美巨乳に吸い付かれて耳を赤くして恥ずかしがりながらも喘ぎ始めます。

ソファーに上半身をあずけ、拒否してたけどお尻の穴まで舐められてまんざらでもない様子!

そして逆さまにされて大開脚マングリ返し!どれだけイこうが、ぐったりしていようが容赦なく最後は生挿入に突入!

しかも2本の男根が交互に出し入れされて快感も2倍! 2連続中出しまでガンガン突かれて初3Pに2倍の快感を感じるあゆみちゃんをお楽しみください!


しっかりグラビア撮影をこなすあゆみちゃんは素人とは思えない度胸のもちぬし?!
エッチは普通より好きじゃない方なんて言ってたけど美巨乳に吸い付かれてスイッチオン
天地逆さま大開脚マングリ返しで昇天の後、ローター手マンでまた昇天!
もちろんこれだけの美巨乳でしたら誰もがやるであろうパイズリも忘れていません!
生挿入で19才の濃密ないやらしい汁がたっぷりあふれ出します。
チ♂コ2本の快感2倍を体験!最後は連続で中出しフィニッシュ!



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年12月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する