2ntブログ

アダルト動画エンジェル
美咲幸姫 美乳AV女優

美咲幸姫 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

美咲幸姫 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

美咲幸姫 0409 111

美咲幸姫 美乳AV女優


 作品名 あなた好みの幸姫です~後編~

初体験は14歳の早熟で超スタイル抜群の幸姫ちゃんに色んなコスプレで抜きまくってもらいます。

アイドルっぽいコスチュームの一発目は幸姫ちゃんを、潮吹きするまでいじりまくります。

体中を優しく愛撫し、クリちゃんをいじったりクンニしたり幸姫ちゃんが気持ちよ~くなることをたくさんしてあげます。

そして指を入れるとクチュクチュ音がしてきて。。。

次のキャバクラ嬢コスプレシーンでは逆に抜かせまくる幸姫ちゃん。そして、アンミラ風のメイド服で本番へ。コスチュームをつけてお尻を突き出す幸姫ちゃん。ティーバックに収まっているモリマンをいじったり、お尻を舐めたりすると、ものすごい色っぽい喘ぎ声を出し始めます。

ローターで乳首やおま○こをたっぷり可愛がってあげて本番へ。色んな体位ではめまくり、最後は紅潮して逝ってしまった幸姫ちゃんが超可愛いです。

 トーク 愛撫 一文字
 パイパン 指まん クンニ
 フェラ 手こき 胸射 メイド
 愛撫 ローター
 クンニ 指まん フェラ 69
 松葉崩し ひよどり越え 鳴門




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する