2ntブログ

アダルト動画エンジェル
上野さくら ロリ系AV女優

上野さくら ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

上野さくら ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

上野さくら 0406 111


上野さくら ロリ系AV女優


 サイズ B.87 W.58 H.88

上野さくら 0406 112


 作品名 上野さくら オリジナルドラマ 「オナペカンタービレ」

新しいシリーズの始まりの予感がします。題して部活動シリーズ!今回の動画の人気が高ければ本格的に始動する予定ですので応援よろしくお願いします。

さて今回はハイスクールバンドに所属するトランペットガール上野さくらちゃん!顧問の先生がやってきてオパンツ丸見えでトランペットを吹かされます。さらになんだかんだ理屈をつけてやりたい放題!

仕舞いには尺八の練習!喉の奥までイラマチオされちゃいます。 さくらちゃんの噂を聞きつけた男たちが無理やり押さえつけます。「やぁだ、止めてっ」の連呼も聞き入れられずアナルに舌を突っ込まれちゃいます!

さらに大股開きでバイブやトランペット挿入!完全にオナペット化したさくらちゃんに男たちはもちろん中出しフィニッシュ!

 一生懸命トランペットを練習するオナペットさくらちゃん!そこへ顧問の先生が変態指導
 トランペットがうまくなりたいんだろう?!と喉の奥までチ♂コ突っ込まれて涎がたれま
 やぁだっを連呼して逃げ出そうとするさくらちゃんを押さえつけて大股開きに!
 アンマ器で刺激されてビクンビクン痙攣!不協和音の喘ぎ声が教室に響き渡ります!
 Wフェラしてるときに先生登場!「助けてください」でもその先生に頼っていいのかな?
 先生も生挿入して4P開始!顔射に中出しに3人分のザーメンを浴びるさくらちゃん!


上野さくら 0406 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年10月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する