2ntブログ

アダルト動画エンジェル
仲里愛 巨乳AV女優 お嬢さま爆乳

仲里愛 巨乳AV女優 お嬢さま爆乳のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

仲里愛 巨乳AV女優 お嬢さま爆乳

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

MECUMI 0430 111


MECUMI(仲里愛) 巨乳AV女優

生年月日 1985-06-03
出 身 地 東京都
血 液 型 A
身 長 171cm 特技:ピアノ
3 サイズ B.98 W.58 H.88
趣 味 ジム 水泳


彼女からのコメント
イタリア料理が好きです。よくパパとママと食べにいくレストランがあってそこのパスタが好きです。お嬢さまなんてそんなことないですよ(笑) 趣味はジムにいって体を鍛えることです。最近はじめたんですけど、水泳が好きです。水泳は一番体のラインが綺麗にでるって勧められたので平泳ぎを練習してます。


MECUMI 0430 112


 作品名 「Model Collection select...9 グラビア」

ギラギラ真夏日のMODEL Collectionに涼しげなお嬢さまの仲里愛ちゃんが登場です。パパとママと休日を過ごすおしとやか愛ちゃんにSEXは好きですか?なんて聞いちゃいました。

照れる愛ちゃんを見てるとなんでもしてあげたくなっちゃうなー。でもあのテレ方はオナニーは結構してるかも?!では愛ちゃんのオナニーショウから!!

バイブでイっちゃったらコードレスローターを装着してもらっていたずらしながらフェラチオ!オチ♂チンをくわえながら興奮してたのか胸にぶっかけられたあと秒殺昇天しちゃいます。

ベットインしてとうとうでましたー98cmの爆爆乳!!そしてこちらもプルンと肉付きのいいオマ♀コにパンティー食い込ませちゃいましょう。

最後に生挿入でどんな体位でも泣き喘ぎでイきまくりの愛ちゃんをおたのしみください!!


インタビュー オナニー バイブ
ローター フェラチオ 胸射
キス 乳モミ 指マン
食い込み 手マン
フェラチオ 生挿入 松葉崩し
測位 後ろ騎乗位 正常位 ドテ射


MECUMI 0430 111





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年04月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する