2ntブログ

アダルト動画エンジェル
瀬戸準(せとじゅん) 巨乳AV女優

瀬戸準(せとじゅん) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

瀬戸準(せとじゅん) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

瀬戸準 0331 2222


瀬戸準(せとじゅん) 巨乳AV女優

生年月日 1984-12-08
出 身 地 千葉県
身  長 168cm
サ イ ズ B.88 W.60 H.88
趣  味 ショッピング、エッチ



 作品名 瀬戸準 オリジナルドラマ ギリギリ陵辱~ハメ撮り編~

陵辱の果てを歩いた女、瀬戸準ちゃんが今度はハメ撮りで再登場!

誰もが惚れ惚れするその容姿。輝く大きな瞳、長い髪、形の良い胸、そして細い腰。こんなに完璧な女優さんはなかなかいないと思います。

このムービーで準ちゃんは目隠し、そして手枷をされ、黒い下着でベッドに横たわり、体中を男に舐めまわされます。

すると、くすぐったくてつい笑ってしまう準ちゃん。

今回は前回の過激な陵辱ものとは違い、彼女の完璧な美しさを臨場感たっぷりで楽しめる一本です。

 目隠しでベッドに拘束されている準ちゃんを舐め廻しまくり!
 準ちゃんの綺麗なおま○こをたっぷりクンニと手まん。クチュクチュって音が臨場感ある
 唾たっぷり垂らしてお返しのフェラをする準ちゃんの目線が色っぽい
 玉までたっぷり舐めていよいよ挿入!入れるときから喘ぎ声が可愛い~!
 騎乗位で背中を向けたときの準ちゃんの美しさといったら…
 発狂直前くらいにいきまくる準ちゃん、最後はお口の中にたーっぷりザーメンをもらいま


瀬戸準 0331 2223





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する