2ntブログ

アダルト動画エンジェル
椎名りく 美乳AV女優

椎名りく 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

椎名りく 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

椎名りく 0330 112



椎名りく 美乳AV女優

椎名りく 0330 111


 作品名 「ヒメコレ vol.014 りく的!ビフォーアフター!」

お待たせしました!一本道初登場、椎名りくちゃんです!いつも元気いっぱいの彼女、カメラの前で大はしゃぎです!

まずはセーラー服を着たりくちゃんにインタビュー。好きな男性のタイプは?理想のHは?とどんどん突っ込んだ質問へ・・・。性感帯は?という質問をテレながらもうまくかわすりくちゃん。さすがこの業界長いです!そんなりくちゃんに、突然「今日はお姉さんキャラを演じてもらいます!」と打ち明けるとまたまたりくちゃん大喜び!そして華麗なる大人の女性へ大変身です!

さて、ここからはいつものりくちゃんとは違いますよ!ジャケットにタイトスカートのりくちゃん、「私のオナニーを見なさい!」とすっかりその気。なんだか香水のいい香りが香ってきそうないい女です!

黒バイブをマンコに突っ込み激しくイッたあとは、いよいよ本番。

りくちゃんがやさしく攻め立てます。いい女になったりくちゃん、ロリもいいけど、たまにはフェロモンムンムンもいいっすね!!

大量中出しでフィニッシュ、得とご覧あれ!

 元気いっぱいの彼女にきわどいインタビューまでしちゃいます。
 変貌したりくちゃん、オマ○コを激しくこすってオナニー!
 お次は極太黒バイブ!奥まで入れて激しくイキます!
 クンニに手マン、バイブと激しく感じまくるりくちゃん、かわいいっ!
 私から攻めるね、とフェラと騎乗位でリード!最後はやっぱり中出し!
 パジャマ姿で登場のりくちゃんの手コキおまけ映像で~す


椎名りく 0330 113





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する