2ntブログ

アダルト動画エンジェル
なつ(Natsu) 巨乳AV女優

なつ(Natsu) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なつ(Natsu) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

なつ(Natsu) 0328 111

なつ(Natsu) 巨乳AV女優


 生年月日 08月12日
 出 身 地 大阪府
 3サイズ B87 W60 H88
 血 液 型 O型
 趣  味 カラオケ


女の子のコメント
緊張してます。名前はなつです。19歳です。学生です。スリーサイズは87、60、88です。趣味はカラオケとか、ともだちといっしょにいることです。え~と、好きな男性のタイプはやさしくって、面白い人です。好きな食べ物はフルーツです。夜とか1人でいてさみしい時エッチな気分になることがあります。え~性感帯~?!え~?!え~?!(笑)恥ずかしいけど綺麗に撮ってもらえるようにがんばります。

まだ若干19歳のナニワ美巨乳ガール!色白で形も感度も抜群のオッパイは誰もが魅了されちゃうでしょう!


なつ(Natsu) 0328 112



 作品名  なつ 「グラドル vol.016」

関西弁のダイナマイトガールがグラドルからデビューすることになりました!え~っえ~っとはずかしがってよく声をあげるなつちゃんが初々しくてかわいいです。

オッパイの形がまたいいんですっ!感度も良好で乳首こすられてビクビクに感じちゃいます!

パンツのわきから陰毛をひっぱられてまた「はずかし~!」ならばこれはどうだとばかりにアンマ器でクリ攻撃!

天蓋付きのベットに移動していよいよ超生本番開始!初めて見たウネウネ動くバイブにびっくりしながらも奥まで入ったら気持ちよさそう!

それならお次は生のオチ♂チン挿入!生挿入で気持ちよくって自然に足が上がっちゃうなっちゃんは超可愛い抜きどころ満載ガールです。

 性感帯を聞いたけど恥ずかしがって答えてくれませんでした。それなら探しちゃいましょ
 オパンツのうえからなのにアンマ器責めにするとすぐ昇天!もうだめーと叫んじゃいまし
 ベットに移動して改めてオッパイ鷲づかみ。こんなに美乳じゃ誰でもしたくなるはずです
 初めて自分でバイブを手に持って戸惑い気味!ならばクンニで気持ちよくしてあげます!
 右も左も解らないようななっちゃんだけどフェラは歯をたてないよう丁寧にがんばりまし
 生チ♂コでガンガン突かれてムクムクと盛り上がる恥骨がエロすぎる!!


なつ(Natsu) 0328 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する