2ntブログ

アダルト動画エンジェル
上原ゆり 巨乳AV女優

上原ゆり 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

上原ゆり 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

上原ゆり 0326 111


上原ゆり 巨乳AV女優

上原ゆり 0326 112




 作品名 上原ゆり オリジナルドラマ 巨乳マン開!春の素人狩り

ニコニコと可愛らしい上原ゆりちゃんの登場です。ちっちゃなブラにおっきなオッパイを押し込んで、惜しげもなくお披露目しながらエッチトーク!

性感帯を探し当ててピンポ~ん! やばい!デカすぎる!チューブトップをズリさげたら美巨乳がバチコーン!やさしくころがして乳首もビンビン状態に!

声もよければ感じる顔もかわいい!生で挿入してガンガン突いたら揺れまくる美巨乳のやらしさと童顔の可愛らしさのミスマッチが堪りません!

初登場おすすめの素人娘ゆりちゃんをこれからもよろしくお願いします!!

おまけにオシッコも見れますよ!

 初登場の素人さんですから根掘り葉掘りいろいろお話を聞きました!
 肉付きのいいプムプムオマ〇コはしっかり閉じられて絞まり抜群なんじゃないの?!
 オナニーは週1でするって言ってたゆりちゃん。ディルドぶち込んでガンガン腰振ってま
 フェラチオ好きのゆりちゃんはニッコリ上目遣いの癒し系バキューム! 
 フェラチオしてもらっててもつい手が伸びてしまう罪な美巨乳ちゃん!
 生で挿入されて感じるゆりちゃんのイキ顔まで可愛く見えてきちゃいます!



上原ゆり 0326 114




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月26日 トラックバック(5) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/336-8cca158a

【暴 露】奥菜 恵 タ トゥ ヌ ードで芸 能 界 復 帰!!

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所

2008年04月02日 奥菜 恵

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読

2008年04月03日 芸能裏情報

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

2008年04月08日 ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小?...

2008年04月26日 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス

自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、\"会\"と言っても沢尻エリカを筆頭にア...

2008年05月18日 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス