2ntブログ

アダルト動画エンジェル
宮澤ゆうな 美乳AV女優

宮澤ゆうな 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

宮澤ゆうな 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

宮澤ゆうな 0327 111

宮澤ゆうな 美乳AV女優



 作品名 ミーハー娘の結末は…

愛らしい目がチャームポイントの宮澤ゆうなちゃん登場!小柄な身体にお椀形の綺麗なオッパイ、いきなり雑誌の男性に妄想を描きながらモミ始めます。

妄想はどんどんふくらみ、おま○こ丸出しでクリちゃんにタッチ!これまた綺麗なおま○こ!!きちんと処理されたピンクのおま○こに今度はローターでたっぷり可愛がります。

オナニーでいってしまったその後、男友達から電話が。。。なんと、おかずにしていた雑誌の憧れの男性と会わせてやるなんてうまい話を持ってきます。

家にやってきた男友達はうまいこと言って服を脱がせ、乳首をいじったりおパンティを脱がせたて脚を広げたりやりたい放題。なかなか観念しないようで、なされるがままのゆうなちゃん、とっても気持ちよさそうに手マンされます。

悪乗りした友達はバイブを差込、アナル舐めまで。。。。全裸で身体を愛撫され、友達のデカチンをフェラ。手と口でたっぷり可愛がります。挿入されると、その太さに喜び驚くゆうなちゃん。友達はもったいぶりながら抜き挿しを楽しみます。

フィニッシュはパイ射でお掃除までさせられるゆうなちゃん。一体どんな友達なんだい?

 雑誌で妄想・オナニー
 ローターオナニー
 おま○こチェック・クンニ
 手まん・バイブ・アナル舐め
 全身愛撫・マングリ・フェラ




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月27日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/334-16c0ac89

こんな「宮澤ゆうな」動画見たことありますか!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「宮澤ゆうな...

2008年04月17日 宮澤ゆうな無修正動画&画像に大興奮!