2ntブログ

アダルト動画エンジェル
池川サエ 巨乳AV女優

池川サエ 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

池川サエ 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

池川サエ 0325 223

池川サエ 巨乳AV女優


 作品名 オリジナルドラマ 温泉旅情 前編

なかなか遭遇することができない、温泉街に生息する”抜きモノ”と呼ばれる可愛い娘が男を逆ナン!!そして。。。という、おすすめのムービー参上。

人生に悩んだ男が癒しに来た温泉。そこに喰らいついてくるのは”抜きモノ”である池川サエちゃん。紋舞らんちゃんにも似た愛らしいキャラクターです。

そしてカメラワークも、まるでドキュメンタリータッチでワンカットロングショットをうまく使って生生しいです!!

浴衣姿で入浴中の男に忍び寄り幸せにしてあげると言って、男のち○こ貪りつき、自分の手はしっかりとおま○こをいじっています。

その後は温泉宿でしっぽりと。。。見知らぬ男に身体をゆだね、ジュルリと愛汁の垂れたおま○こでやりまくりです。

 温泉街に悩みを抱えてやってきた男を逆ナン!
 温泉に浸かっている男の肉棒に喰らいつきフェラ
 和室で浴衣、敷かれた布団でキス、そして。。。
 どんどん汁が染み出るおま○こに指まん、そしてフェラ
 正常位で挿入・百閉・鵯越え
 基盤攻め・顔射




池川サエ 0325 222




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月25日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/329-97c16680

百閉って実はおいしいんですよ。

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は百閉に関するものを...

2008年03月31日 百閉が大好き!無修正で公開