2ntブログ

アダルト動画エンジェル
葉月沙絢 美乳AV女優

葉月沙絢 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

葉月沙絢 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

葉月沙絢 0322 111

葉月沙絢 美乳AV女優

 生年月日 1983-08-15
 出 身 地 神奈川県
 血 液 型 O
 身  長 164cm
 3サイズ B.83 W.58 H.85
 趣  味 ショッピング、音楽鑑賞


彼女からのコメント
こんにちは。葉月沙絢です。スリーサイズは上から83、58、85です。好きな食べ物はカレーライスです。甘口の(笑)趣味は買い物と音楽です。いろんなジャンルの音楽を聴きます。 J-Popからクラシックまで。歌うんですか?(笑)それはちょっとー(笑)あんまりカラオケじ...


 作品名 葉月沙絢 モデルコレクション 「Model Collection select...26 エレガンス」

素朴なお嬢さまの葉月沙絢ちゃんがModel Collectionに登場です。でも話を聞いてみると以外にエッチですよー。オチ♂チンを口に入れたことあるかと聞いたら「はい、正直すきです。」とまで答えてくれました。

さっそく下着の上からチ♂コを愛撫しておっきくなったところでパクン!

オナニーを始めた沙絢ちゃんのオパンツの脇から見えるオマ〇コは毛がしっかり処理されていてプルンプルン!けっこう激しく指までつっこんで腰を振りフリ昇天しちゃいました!

そのグジュグジュのオマンコをマン汁の乾かないうちに2本指ぶっこんで潮吹きさせちゃいます!

さらにバイブやローターでいじめるとM娘の沙絢ちゃんは失神寸前!目をうつろにしてイきまくり大痙攣!

さぁそれでは大本番!あんなにイきまくってたのにやっぱり生チ♂チンの方が気持ちイのかさらにイきまくり!

沙絢ちゃんの大好きなあまーくてやらしー生本番をお楽しみください!!

 インタビュー
 フェラチオ オナニー 乳モミ 指マン
 手マン ローター 潮吹き
 ローター バイブ 連続昇天
 乳モミ クンニ 手マン フェラチオ
 生挿入 バック 騎乗位 顔射


葉月沙絢 0322 112




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する