2ntブログ

アダルト動画エンジェル
相葉未優(あいばみゆ) ロリ系AV女優

相葉未優(あいばみゆ) ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

相葉未優(あいばみゆ) ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

相葉未優 0315 222

相葉未優(あいばみゆ) ロリ系AV女優

 生年月日 1988-12-25
 血 液 型 A型
 出 身 地 東京都
 身  長 160cm
 サ イ ズ B.80 W.58 H.80
 趣  味 読書


彼女からのコメント
歳は19才です。趣味は読書です。最近読んだ本は...わすれちゃった(笑)チャームポイントは、んー、足かな(笑)今彼氏はいません。彼氏いない暦1年くらいです。やさしくて、思いやりのある人が好きです。初めてのHはちょっと痛かったけど幸せでした(照)

色が白くてお人形さんのような彼女は下手すると子供に見えてしまいます。そんな彼女のHを想像しただけで勃起必死!

相葉未優 0315 223


 作品名 グラドルVOL.15 相葉未優

妹系ロリフェイスの相葉未優ちゃんがデビューすることになりました!どこが感じるのと聞かれてクリと素直に答える未優ちゃん。でもまだそこは早いですよ。

色白の綺麗なオッパイを舐められてすでに泣き顔のように顔をゆがめて感じちゃいます。そのかぼそい喘ぎ声がまたいいんですっ!

オパンツを剥ぎ取るとアソコの毛の薄いこと!童顔といい、ほんとに子供なんじゃないかと思っちゃいました!

こんな可愛い子にいいのかなと思いつつアンマ器でクリを刺激すると一瞬で腰砕けに!

最後は生挿入でイきまくり叫びまくりの未優ちゃん!今までにない真のロリ娘のガチンコロリファックをお見逃しなく!!

 グラビアアイドルとしての未優ちゃんの撮影風景!真剣な顔もキュートです。
 インタビューで「未優のこと好きにしていいよっ」「ウソだよ~っ」ドキッとしますねー
 舌出してごらんと言われてチョコんと控え目にでてきた舌まで超かわいいー。
 毛が薄くて硬く閉じられたオマ〇コに分け入ってローターでクリトリス攻め!
 童顔ですがオチ♂チンをバキュームし、タマタマこ転がしながらもれる吐息から女がチラ
 生挿入で上から下からガンガン突かれて最後はピンクオマムコをザーメンがトローリ!


相葉未優 0315 224





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する