2ntブログ

アダルト動画エンジェル
藤井彩 瀬戸彩 巨乳AV女優

藤井彩 瀬戸彩 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

藤井彩 瀬戸彩 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

藤井彩 瀬戸彩 0310 111藤井彩 瀬戸彩 0310 112

藤井彩 瀬戸彩 巨乳AV女優



 作品名 藤井肛門外科 淫乱女医の性の奴隷患者

制服を着た女のコっていいですよね。ただでさえ可愛い女のコが制服姿になると更にたまらなくなります。肛門に刺激が足りない?!ダイナマイトボディの藤井彩ちゃん扮する肛門外科女医とAVアイドル瀬戸彩ちゃん扮するロリ系看護婦の淫乱肛門外科。ダブル彩ちゃんが一本道完全オリジナルムービーに登場!!

ここの先生はいったいどんなテクニックを持ってるの?キン○マがカラカラになるまで舐めまくって、溢れんばかりの唾液を潤滑油に吸いまくる超快感バキュームフェラ!!

癒されまくりハメまくりです。医師に挿入された女医も下から乳首を攻撃する余裕を見せるがいつしか喘ぎ声に変わっていく。

女医と医師、看護婦と患者の乱交はナースファン必見の激エロムービー、マンを期してようやく大完成です!!

 肛門を押さえた患者登場、かわいい看護婦姿の瀬戸彩ちゃんに説明するのはハズカシ~!
 藤井彩ちゃん扮する女医が登場。真っ赤な眼鏡フレームがまたヤラシ~!
 指にコンドームをつけて問診かと思いきや玉裏攻撃、看護婦も加わって全身触診開始
 看護婦にフェラチオされてたまらなくなった患者にまだイッちゃだめよなんてむちゃな!
 治療と称した看護婦の後ろ騎乗位に女医も指マンを指示します。
 女医と医師、看護婦と患者の乱交は喘ぎ声の低周波。心も体も癒します。


藤井彩 瀬戸彩 0310 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月10日 トラックバック(1) コメント(1)

またまたきちゃいました!更新楽しみにしてるね♪

2008年03月14日 鉄人 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/288-a65721bb

瀬戸彩無修正動画&画像

ツンデレ系 瀬戸彩ばりばり働く女課長を演じるのは瀬戸彩。そう、05年の裏AVクィーンを受賞して大活躍している彼女です。 その彩ちゃんですが、女課長のスーツにめがねが似合うんですね〜!課長さん、部下に告白され困惑気味なシーンから始まります。 ...(続き?...

2008年04月14日 無修正人気AV女優情報