2ntブログ

アダルト動画エンジェル
菅野つぼみ ロリ系AV女優

菅野つぼみ ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

菅野つぼみ ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

菅野つぼみ 0309 111

菅野つぼみ ロリ系AV女優


生年月日 1981-12-06
身  長 156cm
サ イ ズ B.85W.57H.83



 作品名 僕たちのハウスペット

た、大変です!つぼみちゃんが、ものすごいことになってしまう今日の作品!初っ端から首輪に鎖で犬化しているつぼみちゃん。なんとおま○こには太いバイブが挿入されたままで、雑巾がけをしたり、ご主人様の足指を舐めたりします。

お次に全身網タイツで登場すると、唾を男の口に注ぎ込み濃厚キス。なんともエログロな雰囲気が漂うなか、ローションを全身に纏い、男は足でつぼみちゃんの美マンとパイオツをいじりまくり。そして大開脚した状態で69をすると、今度はつぼみちゃんが男のアナルまでなめ回し、目に涙をためてのイラマチオ、そして挿入!!こりゃもう濃すぎてたまらん!と思うのはまだ早く、ここまででまだ半分も見てないのです!

この後、制服姿で登場。ここではつぼみちゃんの毛がちゃんと処理された美マンをじっくり観察できます。

お次にメイド服で登場すると、今度は足も手も縛られた状態で3人の男にやられ放題。

なんとおま○こにロートをつっこんで、唾を入れられたり、超屈辱的行為の繰り返し。可愛いつぼみちゃんに一体何をするんだ!と、思うけれど、つぼみちゃんも相当のM!はかない顔の中にもご満悦な様子が伺えます。

絡みはまたダイナミックな体位の連発で見所いっぱいです。これでまたつぼみちゃんファンが増えますね!

 首輪 鎖 バイブ
 フェラ ローター 挿入
 深山 口射 制服 ローション
 フェラ メイド 拘束
 手まん まんぐり 挿入
 顔射 アクロバット体位 口射




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する