2ntブログ

アダルト動画エンジェル
君島冴子 巨乳AV女優

君島冴子 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

君島冴子 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

君島冴子 0308 116


君島冴子 巨乳AV女優

 身 長 170cm
 サイズ B.86 W.60 H.90
 趣 味 旅行


君島冴子 0308 225


 作品名 君島冴子 ヒメコレ 「ヒメコレ vol.13 過激ファッキンアナル」

前回巫女さんの衣装で大ブレイクした君島冴子ちゃんが帰ってきました! B86,W60,H90の色白エロバディーをまた拝めるなんて感激です。 プライベートでは変わったエッチしたことないのでいろいろ挑戦してみたいそうです。

それなら今回は初めての経験をしてもらいましょう! 生粋のMな冴子ちゃんはやっぱり2人の男に責められたら感じちゃうみたい!言葉責めにも反応良好!軽く手マンしただけでお潮を吹いちゃいました!

そしてとうとうアナルに挑戦!2人がかりのクリトリス、膣、アナルの3点同時愛撫に悲鳴を上げる冴子ちゃん。

二穴同時バイブに続いて二穴同時生チ♂コ挿入で連続昇天!

中出しフィニッシュまで叫びつづけた冴子ちゃんをお見逃しなく!!

 チャームポイントは大きいお尻!オナニーネタは犯されるのを想像する真性Mです
 突き出された真っ白の桃尻は冴子ちゃんが語る以上に生唾物!
 アナルに指を入れて肛門押し広げたらディルド挿入開始!さらにバイブ投入で「変な感じ
 すでにイきすぎて痙攣状態の冴子ちゃんをさらにアンマ器でイかせちゃいます!
 ぐったりの冴子ちゃんにオマ〇コとお口の同時挿入!そしてマ〇コとアナルの同時挿入へ
 生でガンガン突かれて美乳を揺らしながら2連続ガチンコ中出しフィニッシュ!


君島冴子 0308 224




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する