2ntブログ

アダルト動画エンジェル
ちあ  ロリ系AV女優

ちあ  ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちあ  ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

ちあ 0307 134

ちあ  ロリ系AV女優


☆生年月日 1986-10-10
☆出 身 地 大阪府
☆血 液 型 B型
☆身  長 165 
☆3サイズ B82 W59 H85
☆趣  味 お買い物


彼女からのコメント
ちあです。20歳です。趣味は買い物です。エッチの中でチューはないと困る。好きって言うわけじゃないけど、ないと寂しいからエッチの最中も絶対に1回はします。よろしくお願いします。


ちあ 0307 122


 作品名 Vol.004 チア

ついに来ました。早く紹介したくてしょうがないって感じだった素人さん。一本道のオリジナルムービー、素人発掘企画第4弾!!ちあちゃん!

得技はバレーボールという引き締まったボディのスポーツ少女にふさわしく今回は野外プレイ。

まだ野外...

 インタビュー、ちあちゃんの素顔が見れます。
 初の野外露出の要望に恥ずかしがるとこがカワイイ。
 沖に出たボートの上で本番開始
 指マンで緊張もオマ○コもとろけたみたいです
 夕日をバックに近づく船も気にせずファック!!
 これからのちあちゃんの意気込みを聞いてあげてください!!


ちあ 111




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する