2ntブログ

アダルト動画エンジェル
ちあ(ちあ) 美乳AV女優

ちあ(ちあ) 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ちあ(ちあ) 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

ちあ 0228 333

ちあ(ちあ) 美乳AV女優

 生年月日 1986-10-10
出 身 地 大阪府
 身  長 165cm
 サ イ ズ B82 W58 H85
 趣  味 ショッピング



 作品名 ちあ グラドル プライベートキャバ嬢

一本道オリジナル企画、素人娘発掘”グラドル”から衝撃デビューし、いまや大好評のちあちゃんがキャバ嬢になって大サービスしてくれます。

朗らかなちあちゃんがお客のたばこに火をつける姿はホントに癒されます。お客の要求に応えてクルッと一回り、そしてスカートをまくり上げてピンクのおパンツをチラッ、恥じらいながらするそのしぐさがホントに可愛いです。

そのピンクのおパンツは別にショウブ下着ではないようです。お股を開いて照れ隠しにケラケラ笑うその声がまた可愛い!

氷をチュパチュパしゃぶりながらはにかんだ顔がさらに可愛い!言いたいことはとにかく可愛いんです!!

カラミだってちあちゃんはがんばってます!まずはおしぼりでオチ〇チンをさっぱりさせてくれた後、丁寧なフェラチオ!

そして今回もやってくれました、生姦、中出し!!

素人娘がこんなにがんばってるんですから観ないわけにはいきません!!

「いつもありがとう」と関西弁のアクセントでフレームイン。キャバ嬢がいたについてま
初々しい素人娘さんらしく手で体を隠しながら下着を一枚づつ脱いでいきます
 氷をチュウチュウしてる間に手マンを始められたらもう氷なんかかまってられません!
 カメラを上目遣いで見つめながら丁寧にキ〇タマを舐めて、吸って、転がします
 立ちバックで挿入されると背中を丸めて声を上げるあたりがガチンコで気持ちよさそう
 もちろん最後は生姦、中出し!!いつみても最後のトローリはなぜか興奮します



ちあ 0228 334




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する