2ntブログ

アダルト動画エンジェル
相沢優 (あいさわゆう) 美乳AV女優 パイパン

相沢優 (あいさわゆう) 美乳AV女優 パイパンのページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

相沢優 (あいさわゆう) 美乳AV女優 パイパン

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

相沢優 0228 111

相沢優 (あいさわゆう) 美乳AV女優


 生年月日 1983-07-16
 身  長 169cm
 趣  味 ショッピング



ツルツルオマ○コ淫乱お姉さま、相沢優ちゃんがスチュワーデスに扮してヤリまくります。まずは更衣室での着替えを覗き見!と思いきや淫乱スッチー優ちゃんはオナニーを始めます。

ロッカーに忍ばせておいたローターをおもむろに取り出しトゥルトゥルの丸見えオマ〇コへ!大きな喘ぎ声をあげてオナニーしてるとタナカ君が入ってきます。

優先輩としてはここで気持ちよくしてあげないわけにはいきません。ゆっくりやさしく舌を使ってしっかり最後まで面倒みちゃいます。「またおいでっ」て優ちゃんに言われたら何度でも通っちゃいますよ。

こんどはセクハラ教官の登場。「いけません」と言いながらもお尻を突き出して喘ぐ優ちゃんに超興奮です。

最後にお疲れの機長を癒そうと生姦ご奉仕!優ちゃんの喘ぎ声とパイパンのコンビネーション以上の癒しはありません!

 ロッカールームで着替えてるとついムラムラ!ローターをロッカーに常備しておいてよか
 キ〇タマを両手で下から転がしながら口の中で舌を上手く使って亀頭をコロコロ転がしま
 セクハラ教官に・垢肪Δ・気譴討い・イ舛磴鵝・郊垢兵螢泪鵑砲燭泙蕕詐催靴靴舛磴い泙
 タナカ君とイノウエ君を即効イかせたゆっくりねっとりやらしいフェラチオで教官も口内
 機長はフライトの疲れもなんのその、癒しのキスで完全興奮状態の生姦突入
 疲れてたはずの機長のアクロバチックファックに優ちゃんの方がぐったり



相沢優 0228 123




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する