2ntブログ

アダルト動画エンジェル
高樹聖良(たかぎせいら) 巨乳AV女優

高樹聖良(たかぎせいら) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

高樹聖良(たかぎせいら) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

高樹聖良 0225 333

高樹聖良(たかぎせいら) 巨乳AV女優

 生年月日 1988-05-06
 血 液 型 O型
 出 身 地 神奈川県
 身  長 148cm
 サ イ ズ B.88 W.60 H.87

 

完全独占オリジナルムービーに着物のよく似合う高樹聖良ちゃんの登場です。丁寧に点てられたお茶を一口飲んで「結構なお点前でした」とお礼を言う聖良ちゃんはホントにしっとりとした美人さんです。

夢に見たいやらしい妄想を思い返す聖良ちゃん!同じお茶の先生に習う男を思いながらオナニーしているとその本人が部屋に入ってきます。そんな現場を見られたらフェラチオしないわけにはいきません!

大きなオチ〇チンをしっかり奥まで咥えこんでできるバキューム笑窪がたまりません。

そして先生の夢は聖良ちゃんのアソコをソリソリすること!緊縛されて陰毛に埋もれていたオマ〇コが徐々に丸見えになるとこを接写で眺めるのは超興奮です!

先生が好き放題悪戯したとこで聖良ちゃんの想い人が入ってきて二人がかりでツルツルオマ〇コを弄ばれます。

終始叫ぶような喘ぎ声を上げていた聖良ちゃん、結構なお手前でした!ぜひお見逃しなく!

 しっとりお茶を堪能した後、初夢はなんでしたかと聞かれいやらしい妄想が広がります
 お茶の先生が初夢を聞かれるとその夢を叶えるべく聖良ちゃんの両手を縛り上げてしまい
 陰毛を剃られて嫌がってたのにクンニをされると積極的に自分の乳首をつまんで喘ぎます
 お尻を突き出して昇天した後、聖良ちゃんが思いをよせる男が入ってきてバイブをズコバ
 まずは先生が生挿入!叫ぶほど大きな喘ぎ声を上げながらも想い人のオチ〇チンは放しま
 弟子がまず正常位で中出し!休む間もなく先生も生姦、中出し!快感の叫びが響き渡りま


高樹聖良 0225 334




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年03月12日 トラックバック(0) コメント(1)

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/4vl8c/

2008年03月12日 ぬりかべ URL 編集












管理者にだけ公開する