2ntブログ

アダルト動画エンジェル
さおり(さおり) 巨乳AV女優 さおり(さおり) 巨乳AV女優                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

さおり(さおり) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

さおり 0223 111

さおり(さおり) 巨乳AV女優

 生年月日 1987-09-14
 血 液 型 A型
 出 身 地 東京都
 身  長 165cm
 サ イ ズ B.85 W.56 H.86
 趣  味 テニス スキー スノボ


彼女からのコメント
名前は、さおりです。年は二十歳です。3サイズは上から85.56.86です。趣味はテニスとスキー、スノボかな。好きな食べ物は、オムライスが好きです。普段は看護士をしています。外科で働かせてもらっていて、手術後の患者さんをみたりしてます。最初は血が多かったりしたんですけど、最近は慣れちゃってます(笑。仕事で大変だったことは、患者さんに電話番号聞かれたときに、どう対処していいか結構困ってます(笑。え、オナニーですか?(笑 1回だけあります。病院のトイレとか・・・。好きな男性のタイプは、やっぱり優しくて、包容力のある人ですかね。 Hな気分になるときは、夜とか、あと、お酒が入るとなっちゃいます。


素人モデルから遂にAV女優へデビュー!さおりちゃん登場でーす!

普段はなんと看護士をしているというさおりちゃん。患者さんに良くナンパされるとか・・・。

こんなかわいい子に看病されたらそりゃ電話番号も聞きますって!

緊張気味な彼女にまずはインタ...

 初々しい姿のさおりちゃん、緊張しながらインタビューに応えます。
 おっぱいを吸われると、下のお口が熱くなり、遂には白い糸がネットリ・・・
 たっぷりとクンニをされた後は手マンで豪快に潮吹き!ビキニに着替えて・・・
 今度は男優の身体をネットリと愛撫・・そしてフェラ
 いよいよ生姦!ち○ちんが欲しいとおねだりするさおりちゃんに巨根挿入!
 ダイナミックなアングルからもズボズボと!最後はた~っぷりの中出し!


さおり 0223 113




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する