2ntブログ

アダルト動画エンジェル
姫咲水希 巨乳AV女優

姫咲水希 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

姫咲水希 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

姫咲水希 0223 333

姫咲水希 巨乳AV女優

 ☆身  長 164cm
 ☆3サイズ  B.85 W.59 H.84



 作品名 エロスノート The 1st page

デ〇ノート面白いですよね?!今回の一本道オリジナルムービーはズバリ、エロスノート!そのノートに名前を書かれた人間はエロくなるという恐るべきノート!!詳細を書けばその通りにエロくなる。

ノートを手に入れた男は半信半疑ながら美人新入社員村上リカ(姫咲水希)の名前を書いてしまう。すると水希ちゃんは仕事中にもかかわらずムラムラッときてオナニーを始めてしまいます。オパンツを下ろしてローターでクリクリッとひたすら快楽をむさぼります!

いやらしくフェラと書いてみると水希ちゃんは吸い寄せられるように男に駆け寄って、無言でズボンを下ろし即行オチ〇チンをパックン!

ノートの効果が本物だと解った男はストーカーに水希ちゃんを襲わせます!ノートのせいでエロくなってる水希ちゃんはマングリ返しでオマンコを左右に押し広げられるとグジュグジュと蜜を溢れ出してよがってしまいます!

とうとうオチ〇チン欲しいとまで言ってしまった水木ちゃんは強引なイマラチオにむせながらもしかっりバキューム。ストーカーのセックスにもちろんゴムは必要なし!

正常位から始まって騎乗位、立位と様々な体位を楽しんだ後、水希ちゃんの中でザーメンをぶちまけます!

特別企画エロスノートThe Second Pageも近日配信!お楽しみに!!

 物は試しと名前を書かれた水希ちゃんはオフィスにいるのも忘れてオナニーに没頭します
 バまだノートを信じきれない男が試しに詳細を書いてみると水希ちゃんはその通りに即尺!
 調子に乗った男は水希ちゃんをストーカーに襲わせます!エロくなった水希ちゃんはどう
 ストーカー男のクンニ、手マンで体を硬直して潮を吹くほどよがってしまいます!
 生挿入で息を弾ませ高い声で喘ぎ声を上げながら自ら腰を振って昇天へ向けてまっしぐら
 中出しされたザーメンをオマ〇コに力を込めて搾り出す水希ちゃん!恐るべし、エロスノ


姫咲水希  0223 111




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する