2ntブログ

アダルト動画エンジェル
芹沢はるな 巨乳AV女

芹沢はるな 巨乳AV女のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

芹沢はるな 巨乳AV女

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

芹沢はるな 0222 23

芹沢はるな 巨乳AV女



 作品名 密室拘束遊戯

一本道オリジナルムービーで芹澤はるなちゃんが一本道初登場です!インタビューで教えてくれた身長は153cmと小柄で、初登場だけあって緊張してる初々しさが可愛らしいはるなちゃんです。でもプライベートではベランダでエッチしちゃったり、高速バスの停留所でしたりと露出狂?!みたいなところがあるそうです。

運転してる男のオチ〇チンをついパックリ咥えちゃうくらい好き物のはるなちゃんだけあって、フェラチオは上級品!二人の男優もたまらずザーメン発射!

可愛いフリフリの水着に着替えたら椅子に拘束され、ローターで乳首とオマ〇コの3点責め!水着を剥がされ「見て欲しいよな?」という男の卑猥な言葉に「見てほしいぃ」と悩ましく反応するはるなちゃん。

真っ裸にされてオマ〇コをパックリ割られると動けない体を必死によじって辱しめに耐える姿が堪りません!それでもアンマ器を使うとすぐに昇天!

しかし手を休めることなくオマ〇コアンマしつづけると体をビクンビクンさせてまたすぐに昇天しちゃいます。

拘束を解かれてベットインして徐々に衣服を脱がされ裸になると自分で足を大きく開いて手マン、クンニに喘ぎ声をあげます。最後に正常位で生挿入されて即昇天!

立ちバックや後ろ騎乗位でガチンコイきまくりのはるなちゃんをお楽しみください!!

身長153cmの小柄なはるなちゃんを拘束して責めまくるなんて創造しただけで超興奮
 ガムテープで椅子に拘束され、乳首ローターで恥ずかしがりながらも喘ぎ声がもれちゃい
 後ろから乱暴にオッパイを鷲づかみにされながらも消え入りそうな声できもちーと喘ぎま
 一度アンマ器で昇天したのに休むことなくアンマ器を当て続けるともうゆるしてーとシャ
 男に自分でやれと言われて恥ずかしがりながらも丁寧にクリ〇リスを転がしながら昇天!
 生挿入でこわれちゃーうと甘い声を出しながらイキまくッた後中出しされたオマンコがヒ


芹沢はるな 0222 24




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する