2ntブログ

アダルト動画エンジェル
冬月ひとみ 巨乳AV女優

冬月ひとみ 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

冬月ひとみ 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

冬月ひとみ 0218 1122

冬月ひとみ 巨乳AV女優


 作品名 「セクシーチャイナ嬢をお届け」

スレンダーな美女、冬月ひとみちゃんが人気サイト合同企画に登場~!チャイナ服を身にまとってエロエロな妖艶さをムンムン出しちゃいます~!まずスチールの撮影シーンからスタート。

チャイナドレスを徐々に脱いで、最後はパンティーも脱いでM字開脚。大胆にカメラの前でオマ○コ披露~。

シャワーを浴びて体をキレイにしてから、ベッドの上で本格的にオナニーを始めちゃうひとみちゃん。ピンクローターでクリトリスをいじりまくって、スコーンとイっちゃいます。

お次に、ひとみちゃんはチャイナ服のデリヘル嬢に扮して、セックスやる気満々の男が待つホテルの一室にやってきます。早速パンティーを脱がされて、オマ○コをいじられまくって、マン汁をドバドバ出しちゃうイヤラシイひとみちゃん。

マグロ状態で横たわる男の上にまたがり、首筋から丁寧にキスをしながら、玉袋、アナルまで舐めるサービスを提供しちゃうひとみちゃん。濃厚なフェラでオ♂ンチンをビンビンに勃起させて、さらに69の体勢でしゃぶりまくります。

辛抱たまらんようになったところで、いよいよオ♂ンチンがひとみちゃんのオマ○コの中に挿入!お互いに一心不乱で腰を激しく動かしまくって、セックスに没頭します。

かわいく喘ぎまくって、イキまくるひとみちゃんをお楽しみくださ~い!

 M字開脚、シャワー、オナニー
 ローター、チャイナ服
 開脚、クリいじり、クンニ、指マン、全身キス
 フェラ、69、挿入
 正常位、騎乗位
 騎乗位、バック、側位、正常位、顔


冬月ひとみ 0219 1144




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する