2ntブログ

アダルト動画エンジェル
森川圭子  巨乳AV女優

森川圭子  巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

森川圭子  巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

森川圭子 0218 222

森川圭子(もりかわけいこ) 巨乳AV女優

 生年月日 1984-05-28
 血 液 型 O型
 出 身 地 神奈川県
 身  長 160cm
 サ イ ズ B.85 W.60 H.86
 趣  味 愛犬と散歩


彼女からのコメント
こんにちは。スリーサイズは85,60,86です。緊張してます。休みは愛犬と散歩してます。よろしくお願いします

彼女は大学へ通うお嬢さま育ちの大和撫子さんです。 お嬢さま?って聞かれると、はいと答えちゃう本物の天然お嬢さま。 愛犬とお散歩するのが大好きな清楚な彼女を応援してください!!


 作品名 グラドル Vol.007 森川圭子

素人娘を発掘、プロデュースする企画”グラドル”もとうとう7回目!!

今回は企画初のハイビジョンで恥じらいの大和撫子、森川圭子ちゃんをお届けします!

お嬢さま育ちの圭子ちゃんのまずは靴を脱がしてすねをなでてみると、あっと小さい声が出て...

 インタビューのあと男優が登場すると照れ笑いからふき出しちゃう    
 清楚なお嬢さま。
 うっすらと日焼けの跡が残る形のいいオッパイはふわふわで    
 ほんとにやわらかそう
 M字開脚でクンニされると恥ずかしいと言ってたのがとうとうキター、
 きもちいーの喘ぎ
 キヨカワイイお嬢さまのフェラチオってどんなの?!テレながらも
 根元までばっくり!!
 生挿入正常位でガンガンついたあとは騎乗位になって圭子ちゃん主導の
 なやましい腰フリ
 後ろバックファイヤーの体位から正常位へ移行してまくらを
 握りしめながら昇天!


森川圭子 0218 223




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する