2ntブログ

アダルト動画エンジェル
若菜 ロリ系AV女優

若菜 ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

若菜 ロリ系AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

若菜 ロリ系 0217 334

若菜 ロリ系AV女優


 作品名 「ちゃめっけの若菜は好奇心旺盛」

ショートヘアが良く似合う、ちょっとコケティッシュな若菜ちゃんが一本道に初登場~!

ホテルの一室でスチール撮影からスタート!大胆にオマ○コをおっぴろげて、カメラマンに堂々と見せつけてくれちゃいます。

スチール撮影後はシャワータイム。オッパイとオマ○コにたっぷりとボディーソープをつけて、念入りに洗いま~す。洗ってる最中、舌を出して挑発的な顔をする若菜ちゃん、エロい~~。

シャワーが終ったところで、いよいよハメ撮りに挑戦!真っ裸でベッドの上でスタンバイしてると、「しゃちほこさん」と称するおじさんが、「しゃちほこさんのオ♂ンチンを気持ちよくして~」と言って、若菜ちゃんの手元に男根を差し出すと、いきなりグイグイしごきだす若菜ちゃん。たっぷりフェラでもしごいて、一発、口の中で抜かせちゃいます~。

「今度はしゃちほこさんが若菜ちゃんを気持ちよくしてあげるね」と、舌を尖らせてオマ○コを舐めまわすしゃちほこさん。

さらに指マンと69で、若菜ちゃんのオマ○コをグチョグチョにさせて、準備オッケー!

しゃちほこさんのオ♂ンチンがズブリと若菜ちゃんのオマ○コに挿入されて、突きまくります!

演技じゃなくホントに感じてる若菜ちゃんの表情が見もの!お見逃しなく~!

トイレのおまけシーン付き。

 スチール撮影 シャワー
 しごき フェラ
 口内発射 おそうじフェラ クンニ 指マン
 69 正常位 側位 バック
 バック 正常位 腹射 オナニー トイレ
 スチール撮影


若菜 ロリ系 0217 333



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する