2ntブログ

アダルト動画エンジェル
高樹聖良 (たかぎせいら) 巨乳AV女優

高樹聖良 (たかぎせいら) 巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

高樹聖良 (たかぎせいら) 巨乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

高樹聖良 0214 11111

高樹聖良 (たかぎせいら) 巨乳AV女優

 生年月日 1988-05-06
 血 液 型 O型
 出 身 地 神奈川県
 身   長 148cm
 サ イ ズ B.88 W.60 H.87


高樹聖良 0214 11122


 作品名  バレンタインプレゼント

とうとう今年もウキウキワクワクのバレンタインデーがやってきました!一本道独占オリジナルムービーでスイートな高樹聖良ちゃんとスイートな夜を演出いたします!

ニッコリ笑顔が愛らしい聖良ちゃんがチョコレートを持って登場。経験人数が60人を越えるとか、オナニーは週7回だとかそんな積極的な話を聞いてるだけでこっちは興奮してしまいます!

ニコニコ可愛い上目遣いで乳首立ってきたと言いながらDカップのオッパイをモミモミする聖良ちゃんはなんて可愛いんでしょう!

そんな可愛い聖良ちゃんもオナニーをするときはオマ〇コに指を二本突っ込んだりおもちゃを使ったり超激しいんです!バイブ挿入で昇天するとオマ〇コの周りはビッチョビチョ!そしてバレンタインだから特別に聖良ちゃんが男のきもちいところを責めてくれます。

積極的に舌を絡めてキスをして、オチ〇チンを擦りながら乳首をチロチロ舐めて、それだけでオチ〇コ硬度10状態!

挿入ももちろん騎乗位から始める聖良ちゃん主導の生ハメガチンコ本番です。

最後に本気で恥ずかしがる放尿のおまけ付き、スイートバレンタインに聖良ちゃんのあえぎ声がこだまする中出しスイートファックをお楽しみください!!

 まずはエロスに焦点をあてて聖良ちゃんのプライベートをじっくりインタビューしちゃい
 得意と言っていたオナニーになると童顔の可愛らしさとは裏腹にクリ〇リスを激しく擦り
 体が柔らかくて、これでもかっていうくらい足をひろげてバイブをヌプヌプ出し入れしま
 バレンタインで特別積極的な聖良ちゃんは男の顔に跨って岩清水の体勢であえぎまくり!
 しっかりご奉仕フェラチオもしてくれるんだけど自分も気持ちよくなりたくてローターを
 年に一度のスイートな夜はやっぱり生挿入して中でザーメン放出するのが聖良流バレンタ


高樹聖良 0214 11133



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する