2ntブログ

アダルト動画エンジェル
椿りん あさみ 素人ハメ撮り ナンパ

椿りん あさみ 素人ハメ撮り ナンパのページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

椿りん あさみ 素人ハメ撮り ナンパ

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

椿りん あさみ 0214 555

椿りん あさみ ロリ系AV女優


 作品名 「ナンパDELUXE」


「黒い男根」ボビィと「黄色いチンピラ」たけるが奮闘する、ナンパ珍道中のムービーが登場です~!

さっそく大宮駅前で白昼堂々とナンパを始める2人。手当たり次第に女の子に声をかけまくるけど、2人を相手にする女の子はなかなか現れず、ボビィは「(皆)すごい冷たい」と落胆ムード。

そんな中、ひょっこり横断歩道で見つけたイケイケ風のギャルのあさみちゃんに声をかけてみると、ノリもよくて、2人の誘いにあっさりオッケー。

3人でカラオケボックスに直行して、コンパ風のノリで、歌を歌ったり、あさみちゃんの下着の色の当てっこやらして、どんどん仲良くなっていく3人。

気持ちの垣根がなくなったところで、ホテルへGO!室内で、あさみちゃんがレゲエダンスをしようーと提案。

3人束になって、下半身をこすり合わせて、腰を激しく動かしてエロムードを高めていきます!

みんな裸になって、フェラ、指マン等で気持ちがギンギンになったところで、いよいよ3P乱交スタート!

ボビィの黒い男根があさみちゃんのオマ○コを突き上げまくります!
3Pファックでイキまくって一発抜いた後、また駅前に舞い戻り、ナンパを続行するボビィとたける。
懲りもせず女の子に声をかけまくって、今度は大人しそうな落ち着いた感じのひとみ(椿りん)ちゃんをゲット!
早速ホテルに直行して、3人で激しくファックして乱れまくります!
ナンパ術の極意が学べますぞ!必見!

 ナンパ
 カラオケデート パイ揉み クンニ 指マン
 クリ攻め パイ揉み
 フェラ パイ擦り 3P乱交
 3P乱交 ナンパ 指マン
 3P乱交 胸射


安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する