2ntブログ

アダルト動画エンジェル
鈴木京子 美乳AV女優

鈴木京子 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

鈴木京子 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

鈴木京子 0203 111

鈴木京子 美乳AV女優


 作品名 花よりマ○コ

一本道超高画質にやってきました。鈴木京子ちゃん、ナイスボディー綺麗な肌で美人系、小○恵美似と聞いただけでもぅたまんないって感じです!!こんなスタイル抜群の綺麗なお姉さんのとってもHなとこがもぅ満載!!

赤いミニスカに花柄のヒラヒラキャミ、そんでもって下着が黒、えっエロぃいぃぃぃぃ!!まずはそんな綺麗な京子ちゃんが「私の一人Hをみてください。」といって始まるオナニー・・・

ブラックのエロパンティーを脱げばそこには綺麗なおマンちょ・・・そしてブラからこぼれ出したスーパー美乳、なッ舐めたいぃぃぃ!!ぅて思うこと間違いなし!!

「男優さんきてー!!我慢できない」と言う掛け声で男優登場で絡みがスタート!!

彼女の痴女ぷりが思い切り出た彼女フェラ&アナル舐め・・・そして男優に激しく突かれまくり笑みを浮かべながらの彼女の激しい喘ぎ声・・・

正常位、駅弁、バック、騎上位となんでもありマジで良いです!!

おまけシーンの彼女の素もお見逃しなく、可愛いッス!!



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年05月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する