2ntブログ

アダルト動画エンジェル
瀬戸 彩  美乳AV女優

瀬戸 彩  美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

瀬戸 彩  美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

瀬戸 彩 0201 333

瀬戸 彩  美乳AV女優

 生年月日 1984-00-00
 血 液 型 A型
 出 身 地 東京都
 身   長 162cm
 サ イ ズ
 趣   味 フルーツを食べること


瀬戸 彩 0201 335

 作品名 生の瀬戸彩を徹底研究!! 健康診断!肌の1ミリに迫る!

オリジナルハイビジョンで清純派美少女瀬戸彩ちゃんを徹底研究しちゃう第2弾です。もちろん前回よりもパワーアップした分析で、さらに深く、太く、長く突っ込んじゃいます!

かなりこまかく質問攻めにされる彩ちゃん、ピーンチ!彩ちゃんの秘密のベールが少しづつ少しづつはがされていきます。

どこが感じるのか、どうされると感じるのかすべてわかっちゃうのはもう興奮!!

冷静に身体検査をしてたかと思うと指がすうーッと入っていきます。もう濡れてんジャン!

ベットに寝かされさらなる調査!バイブに、フェラチオに、本番と彩ちゃんの極上ベットテクニックをお勉強しちゃいます。

はたして彩ちゃんは何回絶頂するのでしょう、何回「きもち~」を連発するでしょう?

答えは観てのお楽しみ!

 乳モミ
 手マン
 ローター バイブ
 フェラチオ 69 正常位
 騎乗位 後ろ騎乗位 バック
 松葉崩し 正常位


瀬戸 彩 0201 334



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する