2ntブログ

アダルト動画エンジェル
なな 美乳AV女優

なな 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なな 美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

なな 0131 1111

なな 美乳AV女優


作品名 なな オリジナルドラマ なめらかな欲望


男優としてみたい、あんなことされてみたいという素人を集めたエロコンで念願の男優とのガチンコ生本番を果たしたななちゃんがあの日のことを忘れられず帰ってきてくれました!

気持ちよかったエッチを思い出してオナニーするななちゃんはあのエロコンを思い出しながらオナニーしてるのでしょうか?!

19歳の若さで超色っぽいななちゃんのそんなエロ話をまずは聞かせてもらいました。

インタビューが終わると、網タイツや黒い下着がよく似合うスレンダー美人のななちゃんだけど、そんな物はさっとずらされてピンクのオマ〇コが丸見えになります。

お尻を突き出して性感帯だって言っていた膣を責められると「イクー」と一声あげて昇天!

ピンクローターを渡されると恥ずかしがりながら笑ってたのに手はしっかりと動かしてクリ〇リスど真ん中を捉えて放しません。

ローター昇天に続くオナニーは本気でスブスブ、ピンク大バイブ自虐ショー!でも瞬間昇天!

ベットインすると手マン攻撃でまたもや昇天!

しかし何度もイカされてるだけのななちゃんではありません!オチ〇チンの先っちょをチロチロ、しかっり咥えこんでバキュームとご奉仕も抜群!

そしてまたやっちゃいました、生姦、中出し!!

照れ通しだったななちゃんだけど生の気持ちよさにワンちゃんスタイルで自分から腰を振り出すななちゃんをお見逃しなく!

 スレンダー美人のななちゃんのエッチ体験談を聞くと、なんと、電車のなかでエッチした
 椅子に座ってオッパイをモミモミ、やがてその手は下へと伸びてパンツをズラします
 パリンとお尻を突き出して膣をホジホジされると声を押し殺して耐えるように喘ぎ、最後
 ローターで昇天後はバイブで気持ちよくなってもらいます。イッた直後だけに大バイブも
 生で後ろからブッこまれて喘ぎのボリュームも倍増!そして最後は中でぶちまけフィニッ  



なな 0131 1112



安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧表はこちらです

2008年01月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する