2ntブログ

アダルト動画エンジェル
小泉リカ(こいずみりか)美乳AV女優

小泉リカ(こいずみりか)美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小泉リカ(こいずみりか)美乳AV女優

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

小泉リカ 0125 1111

小泉リカ(こいずみりか) 美乳AV女優

 生年月日 1985-11-18
 出 身 地 神奈川県
 身  長 166cm
 サ イ ズ B.84 W.60 H.86
 趣  味 ぷよぷよ


 彼女からのコメント
 20歳大学生です。外国語を専攻していてフランス語、中国語、英語ができます。
 好きな男性のタイプは優しくて、やせているけど筋肉がある人!
 ちょっと緊張していますが、がんばります!!


 飯○直子さんに似た綺麗なお姉さん系の20歳。
 おとなしめのリカちゃんが次第にエッチな気分になっていく
 変遷をお楽しみください。


小泉リカ 0125 1122


 作品名 グラドルVOL.003 小泉リカ

一本道のオリジナルムービー、素人発掘企画もいよいよ第3弾!!

今回はインテリジェンスの漂うリカちゃん。実は外語大学に通う二十歳の大学生。

でもカラミは3ヶ国語を勉強してるインテリ大学生とは思えないエロさです。

執拗なまでの挿入部分...


 まずは公園でブランコに乗ってリラックス
 後ろからオッパイを揉まれ早くもその気になるリカちゃん!
 クンニ、指マンで潮吹き。お礼にいやらしいキスの嵐
 自分から男のズボンを脱がしてフェラチオしちゃいます
 正常位に、松葉崩しに、騎乗位で絶頂寸前
 最後の果てた顔がまたセクシーです



小泉リカ 0125 1133




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する