2ntブログ

アダルト動画エンジェル
葉山みく ロリ系AV女優 巨乳 潮吹き

葉山みく ロリ系AV女優 巨乳 潮吹き のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

葉山みく ロリ系AV女優 巨乳 潮吹き

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

葉山みく 0124 2222

葉山みく ロリ系AV女優



 作品名 「ロリ娘!バイブで調教」


ロリ娘の葉山みくちゃんが一本道に再登場。

メイド喫茶の新人メイドとして数々のエロエロ研修を受けていきます。

まず手始めに、トイレで全裸の男3人に取り囲まれて、オ♂ンチンを顔やわきの下に押し付けられて、卑しめられるみくちゃん。

心底イヤそうに気持ち悪がるみくちゃんですが、「お客様にご奉仕する」という使命感を持って、一生懸命耐えてがんばります。

男どもは、そんな苦痛のみくちゃんの表情に萌えまくって、ザーメンをドップリ、みくちゃんの顔にぶっかけ3連発!

お次に、みくちゃんは玉付口枷を着け、メイドの衣装で椅子にしっかり縛られて、大興奮の緊縛プレイ!

容赦なくローター、指マン、極太バイブで責められて、大絶叫と共に大量に潮吹きしちゃうみくちゃん。

オマ○コびっちょびちょです!

最後の試練は、ご主人様との生ファック!ズッコンバッコン突かれてイキまくるみくちゃん。

ちゃんと「ご主人様に最高のご奉仕ができる」エロエロ新人メイドとして成長したのでしょうか?

おたのしみに!

 ぶっかけ3連発
 緊縛 クリいじり ローター 指マン
 指マン 潮吹き 極太バイブ ディープキス
 クリいじり パンスト破り クンニ マンぐり返し 指マン
 フェラ 生姦 騎乗位
 騎乗位 側位 正常位 顔射




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する