2ntブログ

アダルト動画エンジェル
大槻みなみ  美乳AV女優

大槻みなみ  美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大槻みなみ  美乳AV女優

大槻みなみ 0123 2222

大槻みなみ  美乳AV女優


 作品名 大槻みなみ オリジナルドラマ 「ガサ入れ」

一本道オリジナルムービーでとうとうやっちゃいます。ロ○ドンブーツならぬロンドン長靴のガサ入れ!!今回の浮気調査の対象は八重歯のかわいい大槻みなみちゃんです。

面白コンビの1号と2号が浮気調査の名目で次々とみなみちゃんのプライベートを暴露!

ローターから使用済みのコンドームまでいわゆる大人のおもちゃが次から次へと出てきます。

そんなエロエロみなみちゃんのお仕置きはガムテ緊縛のローター攻撃!

オシッコ出ちゃうなんて言ったってゆるしません!!結局ソファはお漏らしだらけのオシッコまみれ。

ベットに移動して騎乗位で挿入するとすぐに絶頂しちゃいます。

気になる浮気調査の結果は白なのか黒なのか!どうぞお確かめください!

 まずは浮気調査依頼人の話を聞きます。そして有無を言わさずみなみちゃん宅へ突入!
 タンスやゴミ箱をあさると使用済みのコンドームが出てきます。これは黒か?!
 押さえつけられローターとアンマ機でクリ○リスを刺激されると本気であばれて嫌がりま
 感じやすいみなみちゃんはクンニをされるとそれまで銜えていたオチ○チンをついついほ
 1号2号の二人に交互に挿入されて連続昇天!早くイッテ~とお願いするほどみなみちゃ
 最後はみんなでにっこり笑って調査報告!ただ一人、みなみちゃんはぐったりでした


大槻みなみ 0123 2233




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月23日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ahiroshi.blog.2nt.com/tb.php/122-675cc01f

大槻みなみ無修正動画&画像

姫野愛 大槻みなみ738 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2007/09/12(水). >>733 沢井真帆は試したこと無いけど、評価見るとよくないんだよね。 お勧め教えて。 大石もえは生理的に駄目で姫野愛は鬼達磨が良かったね。 逝き方がいいのは、大槻みなみかな。 ......

2008年03月24日 無修正人気AV女優情報