2ntブログ

アダルト動画エンジェル
姫宮しおり  ロリ系AV女優

姫宮しおり  ロリ系AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

姫宮しおり  ロリ系AV女優

姫宮しおり  0120 344

姫宮しおり  ロリ系AV女優

 生年月日 1986-07-07
 血 液 型 A型
 身  長 162cm
 サ イ ズ B.82 W.56 H.82
 趣   味 ドライブ・買い物・音楽鑑賞



 作品名 姫宮しおり ヒメコレ Princess Collection


ロリ系アイドルの姫宮しおりちゃんが一本道ハイビジョンオリジナルムービーで登場!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるしおりちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。

最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるしおりちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。

こんなお姫様のようなしおりちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。

クリ〇リスを舐められるのが好きと言うくらい敏感なクリ〇リスをローターで攻められるとすぐに昇天!

後ろからゆっくりじっくりの挿入で喘ぎ声も最高潮に達します。

極上アイドルしおりちゃんをお見逃しなく!!


 まさにプリンセス、二十歳のしおりちゃんが性感帯や初体験などいっぱい質問に答えてく
 好きな体位の実演をするしおりちゃんを見てるとよからぬ妄想に掻き立てられます。
 二人がかりでローターを両方のオッパイに押し付けられ呼吸がだんだん小刻みに!
 一人にオマ〇コを全開にされてもう一人に手マンでイカされる。お姫様のこんな姿たまら
 上目遣いで二本のオチ〇チンを交互にくわえながらも興奮で喘ぎ声が漏れちゃいます。
 深山、松葉崩し、第一文字など多彩な体位で昇天したロリ姫に顔射は超萌えます。



姫宮しおり 0120 3333




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する