2ntブログ

アダルト動画エンジェル
平川小雪 (ひらかわこゆき)美乳AV女優

平川小雪 (ひらかわこゆき)美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

平川小雪 (ひらかわこゆき)美乳AV女優

平川小雪 0120222

平川小雪 (ひらかわこゆき)美乳AV女優


 作品名 平川小雪 「快楽学園」

スレンダーナイスバディのアゲアゲギャル平川小雪ちゃんが一本道初登場です!

男ばかりの教室に紛れ込んだ小雪ちゃんを待ち構えていたのは、わざと教科書を落としてスカートの中を覗こうとするハレンチ男子たち!編入早々小雪ちゃんピーンチ!

休み時間になると可愛い可愛い小雪ちゃんのまわりは男子だらけに!エッチな内容の質問責めにあって頬を赤らめながらも初体験談を語ってくれます。

パンツ見せてーのお願いから快楽休み時間が始まります。小雪ちゃんに向かって4方から伸びてくるヤラシイ手の数々!

手足を押さえられて体を男達それぞれの自由に弄ばれると下半身ビクンビクンさせて昇天しちゃいます!

代わる代わる半裸で現れる男子のオチ〇チンを丁寧にお口でパックリ包み込んで、そのあと6人連続顔面ぶっかけで腰砕けの小雪ちゃんです。

快楽の休み時間をのぞいてた教師がそれなら私もと小雪ちゃんを呼び出します。いろんな理由をつけては一枚一枚服を剥がしていって、仕舞いにはフェラチオまで!

放課後になるとひとりの男の子に学園のおかしなとこを相談してみると、いいじゃん!とばかりにまたもやヒモパンをほどかれちゃいます。

最後は生姦、中出しで悲鳴を上げるように快楽の絶頂を迎えます!

ミニの征服がよく似合う小雪ちゃんの夢の学園生活をお楽しみください!!

 男ばかりの教室に紛れ込んだあおいちゃん。
 早速パンツを覗かれてしまうけど気が付きま
 盛りのついた男子に囲まれてオッパイやオマ〇コを触りまくられて
 いい声出しちゃう小雪
 クラスの男子全員のザーメンを顔で受けながらも
 オナニーをしつづけて最後はがっくり腰
 この学園では教師まで盛りがついちゃって、
 半強制的にフェラチオさせられちゃいます
 恥ずかしいと言いながらオマ〇コを手で隠しながらも
 快楽のために小雪汁が溢れて白い泡
 最初まだよく知らないしと拒んでいたのに気持ちよさに勝てず
 生挿入で腰を振ってよがり


平川小雪 0120223




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する