2ntブログ

アダルト動画エンジェル
冬月ひな Hina Huyutsuki 美乳AV女優

冬月ひな Hina Huyutsuki 美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

冬月ひな Hina Huyutsuki 美乳AV女優

冬月ひな Hina Huyutsuki0118111

冬月ひな Hina Huyutsuki 美乳AV女優


 生年月日:1984-04-10
 出 身 地:東京都
 血 液 型:A型
 身  長:157cm
 サ イ ズ:B85 W60 H88
 特  技:英語
 趣  味:ネイルアート


女の子のコメント
 初めての撮影はちょっと緊張したけど、すごい優しい人だったので、
 楽しめました。
 撮られてるの、途中で忘れちゃいました(笑 またHしたいです!



 作品名 「恥ずかしい事が好き!」
 

素人発掘プロジェクト、グラドルに2回目の登場となった冬月ひなちゃんです!

前回の撮影はとっても気持ちよかったということで、引き続き撮影が始まります!

とにかくおっぱいがきもちいいらしく、柔らかな乳房をふんだんに揉まれて、吸われて、もうとろと...


おっぱいを集中攻めされて、もうマンコもグショグショに・・・
ひなちゃんのきれいなオマンコをネットリ堪能
指マンだけでかなり感じまくってしまってるひなちゃん
そそり立つチンコを一生懸命頬張ります!
まずはバックから挿入!まとわりつく愛液!
ますます激しいファック、最後は顔射フィニッシュで!



冬月ひな Hina Huyutsuki0118122




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する