2ntブログ

アダルト動画エンジェル
広田さくら  妖艶教師の特別授業~

広田さくら  妖艶教師の特別授業~のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

広田さくら  妖艶教師の特別授業~

妖艶教師

広田さくら 妖艶教師の特別授業~


  サイズ  B.85 W.60 H.87
  出身地  宮城県

万人が認める美人さんの広田さくらちゃん。初体験は高1のころ済ませて、それ以来の経験の中で学校のトイレや駐車場で求めてくる男もいたとか。 Mのさくらちゃんは隠語を言わせられると興奮しちゃいます。ヒメコレのアイドル広田さくらちゃんがVIP特別オリジナルムービー用に登場!

まずは具合の悪くなった生徒の為にフェラで気持ちよくなってもらった後は全身ローションで手コキ攻め。その後は「先生の事も気持ちよくしてね」とバイブを生徒に渡して一緒に快感を味わいます。

お次はさくらちゃんがカメラに向かっての挑発するようにオナニー披露。さくらんぼの形をしたバイブでクリトリスを刺激しながらいっちゃう姿が愛らしいさくらちゃん。

その後は「中でも気持ちよくなりたいの」と極太バイブをお♀んこに挿入!乱れまくったさくらちゃんを観たい人には必見!!!




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年11月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する