2ntブログ

アダルト動画エンジェル
速水ひかる (はやみひかる)美乳AV女優

速水ひかる (はやみひかる)美乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

速水ひかる (はやみひかる)美乳AV女優

速水ひかる (はやみひかる)美乳AV女優011711

速水ひかる (はやみひかる)美乳AV女優

 生年月日:1984-05-23
 血 液 型:A型
 出 身 地:東京都
 身  長:164cm
 サ イ ズ:B.80 W.61 H.84
 趣  味:料理 ショッピング スノボ


速水ひかる (はやみひかる)美乳AV女優01722

作品名 「シャイな私が初裏に挑戦!」


素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第5弾でデビューした速水ひかるちゃんの2度目の登場です!

しか~し!なんと今回の作品はひかるちゃんがグラドルとしてデビューするまえに撮影されたお宝映像なんです!

ベットにお座りしてマイクロミニの下からパンティーがのぞくと照れながら笑うひかるちゃん。 Tシャツをぺロッとめくるとそこにブラジャーはなく、スベスベ艶々の美乳が剥きだし状態!ノーブラにティーバックとはその初々しさとは裏腹にやりますぞ、ひかるちゃん。

オマムコもピッカピカに脱毛されててうつくシー!綺麗に手入れされたヒダヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとお声が漏れてきちゃいます。

そこへすかさずアンマ器攻撃ー!すぐイっちゃいました。

昇天した直後のオマムコに指をブッコむとそれはそれはグズグズですんなり入いっちゃいますさらに激しく感じてもらうためにバイブぶっこみのアンマ器。

四つん這いになってローターを打ち込みつつさらにアンマ器ー!

すごいそれと言いつつアンマ器をだされるたびにあえぎまくって昇天しちゃいます。

そして最後には初AVにして生挿入!前から後ろから散々膣内掻き回されるひかるちゃんをお楽しみください!!



 インタビューの最中から恥ずかしがるひかるちゃんの乳首をつまんでみるとノーブラだっ
 指でクリトリスをコロコロしながら乳首触ってごらんなんて言って油断させてアンマ器登
 四つん這いになったひかるちゃんに大きめのローターを打ち込んでさらにアンマ器~
 何度イこうが、いじわるーと言われようがローターは抜きません。その格好でフェラチオ
 十分オチンチンをパクついたところで上に跨ってウレシハズカし生挿入!!
 正常位でズカズカ突きながらもローターでクリトリスを責めて、最後はお顔にぶちまける


速水ひかる (はやみひかる)美乳AV女優011733





安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する