2ntブログ

アダルト動画エンジェル
城戸さやか (きどさやか )巨乳AV女優

城戸さやか (きどさやか )巨乳AV女優のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

城戸さやか (きどさやか )巨乳AV女優

城戸さやか (きどさやか)巨乳AV女優011511

城戸さやか (きどさやか)巨乳AV女優


 作品名 「100cmの快楽」

今日の動画ではまきって名乗っていますが、彼女はまさしくエロスノートでブレイクした城戸さやかちゃんが再び登場です。

帰ってきた美巨乳はなんと100cm!小学5年生のころから大きくなり始めたオッパイは19歳フリーターになった今はとうとうGカップだそうです。

エッチ大好きさやかちゃんはオナニーを始めたのも早い段階で、初エッチは自分から誘って立ちバックしちゃった!!

鷲づかみにされたりつまんで引っ張られてり、乱暴にされればされるほど乳首がビンビンに立ってきちゃうさやかちゃんです。

アナルをコチョコチョされるとくすぐったがりながらも興味はあると告白!

おもっきり開脚してクリ♀リスを転がすと立ってられなくて崩れるほど!

もうちょっと虐めてみようと抱え上げてオションのポーズをさせるとイヤーンとシャウトー。指を構えると我慢できなくなったさやかちゃんは自分の腰を動かして指挿入手マン開始。男優がGスポット責めをすぐにガボガボっとお潮を噴き出しちゃいます。

またオマ♀コ全開で抱え上げてローターオナニーをすると恥らいながらも即昇天!

フェラチオしてるときもローターを放すことなくオチ♂チン咥えたままオッパイ揺らしてまたイッちゃいます。

騎乗位、松葉崩しで100cmオッパイをふるわせてイキまくるさやかちゃんをお見逃しなく!!



 オッパイ大きくなーれとマッサージをしつづけて育ったオッパイは100cmのGカップ
 まずはやさしくオッパイを撫でたあと、突然乱暴にギュッと鷲掴みにすると乳首ビンビン
 足を高々とあげてオマ♀コ丸見えになると悲鳴が出るもその目はトローンとうっとり!
 オマ♀コ全開のポーズを恥ずかしながらもローターを渡すと膣内ヒクヒクさせて昇天!
 騎乗位生挿入でさやかちゃんの好きなように腰を回転させ、ゆれるオッパイの迫力は10
 生で突かれながら自分でもクリを転がす手を休めないさやかちゃんのマンコの中に大量ぶ



PS ユーザー評価の高い少し前の作品を掲載しております。
よろしければお楽しみください。

安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2008年01月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する