2ntブログ

アダルト動画エンジェル
村瀬沙織里 潮吹きお嬢さま 

村瀬沙織里 潮吹きお嬢さま のページです。

                                                           ⇒18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

村瀬沙織里 潮吹きお嬢さま 

村瀬沙織里

村瀬沙織里ちゃん 潮吹きお嬢さま 


  サイズ   B.86 W.60 H.86
  出身地   千葉県
  本人コメント こんにちは。村瀬沙緒里と申します。24歳です。1983年5月
         24日生まれです。スリーサイズ?言わなきゃだめですか(笑)
         ウーン、最近計ってないんですけど、バスト86かな。ちょっと
         太っちゃったからなー、60くらいかな。ヒップは86ですね。
         彼氏はいないです。男性と話をするの・・・・

エレガンスに登場はおっとりO型のマイペースな沙緒里ちゃん。終始ニコニコ自分の世界を持った女性です。

顔を真っ赤にしてオマ〇コの一言が恥ずかしくて言えない恥ずかしがりやさんです。オナニーはできませんと拒否しようとする沙緒里ちゃんですが、もちろん見逃しません!でもその恥ずかしがる姿がムクムクと超そそるんです。

脱衣、乳モミ、ひとつひとつ指示を出して徐々にオナニーをしているうちに息も荒く本気モードに!ローターを渡すとオパンツをピロッとめくってピンクマ〇コが出てきて、予想どうりの敏感な沙緒里ちゃんは即昇天!

ベットに入ると恥ずかしさもかなぐり捨ててオチ♂チンに手を伸ばし喘ぎまくり!潮まで吹いて、バイブでイきまくって、生姦で乱れに乱れる沙緒里をお見逃しなく!!




安全・安心な有料アダルトサイト「一本道」へのリンク一覧はこちらです

2007年11月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する